DAWとかVSTとか

11/29のBlack Fridayとなりました。セールが始まりましたね。

こちらにセール情報を挙げていますが、正直全部は追いきれません。メジャーなところは抑えているとは思います。

今までのところをまとめると、こんな感じでしょうか。

  • Wavesのセールがちょっとしょっぱい
  • 思いもかけないNative Instrumentsのセール。アップグレード、クロスグレード。
    NI製品をもし持っていなかったら、新規 Kontakt 5+ Komplete 9 Ultimate Crosspgrade が$580ぐらい、と美味しすぎます
  • なお、Kontakt 5と他のクロスグレードパッケージは同時に購入できるはずです。あくまでも、アクティベートの際に、クロスグレードの元になるソフトがすでにアクティベートされないといけない、ということのはずです。
  • 個人的に、すでにいくつかプラグインを買ってしまいました。今のところ音源にめぼしいのがないので(個人的感想)、主にエフェクタ関係。
  • SteinbergがこのタイミングでCubase 7.5を発表。既存ユーザには有償アップグレード。お金をよそにとっとけ、ということでしょうか。
    しかしなー、7.0でエンバグした件、まだ全部直ってないし。7.0を使っていると、UIのバグに悩まされ、その対処に時間が食われる、という本末転倒な事態になっている。もっと真剣にバグを取ってほしい。というか、そんな状態で製品を出荷するな。
    7.5は有償だし、世間の評価待ちかなー

まだセールシーズンは始まったばかり。これからどんなセールが来るのか、待ち遠しい感。

個人的には、Wavesにはもうひと頑張りしてほしいし、音源ももっとセールに出てほしいと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。