DAWとかVSTとか

個人的にはちょっと盛り上がりに欠けた気もしますが、Black Friday / Cyber Mondayが終了しました。

実はそんなに買わずに終わってしまいました。エフェクタ少々、サンプリング音源少々、かな。狙っていた音源がセールに出ませんでした…
たとえ買わなくても参加することに意義が… あるかどうかはさておき。

そしえt、音楽関係ばかり見ていて、PC関係をすっかり忘れていました。わはは。

期間に余裕があってまだ迷っているものもあります。さらにクリスマス関係のセールも出てくるとは思いますので、気がついたら更新しておきます

コメントを残す

