DAWとかVSTとか

2013年のブラックフライデーとクリスマスセールの中で、印象に残ったセールなど。

1. Native Instruments アップグレード・クロスグレード半額
これは強烈でしたね。Komplete 2-8からKomplete 9 Ultimateへのクロスグレードが$324.50ってのは、ちょっと衝撃的と言っても過言ではないかと。
また、踏み台があれば、Kontakt 5 -> Komplete 9 Ultimateというわらしべ長者なクロスグレードが$499ってのはすごかった。しかも、最初の踏み台には無料のゼンハイザードラムが使えるという報告もあり、ダントツといってもよいでしょう。

2. Waves Sound Designer Suit $209.30
これもまたちょっと驚きのセールでした。いろいろとプラグインが30個以上も入って、$209.30。
確かに、Goldのようなアップグレードパスはないかもしれませんが、これだけの数のWavesプラグインがあれば、そうそう困らないのでは。
あと、Renaissance Bassをタダで配っていました。自分もゲットして、早速使っています。

3. Presonus Studio One Professional $169.15
DAWの最上位グレードが$169.15ってのはちょっと驚きでした。上位Melodyneへの踏み台としても使える?

4. LEXICON Reverb 50% off
MXP $49.97, LXP $99.97, PCM Reverb $299.97ってのはもう驚きでした。全く予想できなかったなぁ。

5. Arturia V Collection 3 Bundle $169.15
自分はもうArturiaはおなか一杯という感じですが、これは衝撃をもたらす安さでした。
もうすぐ次のバージョンが出るのか?

6. IK Multimedia ARC 2 $149.99
キャリブレーション用のコンデンサマイクもついて、この値段ですから… ちょっと驚き。
これもまた次のバージョンが近いのか。

7. Nomad Factory Fund Raising
Magnetic II, Echoes, Cosmos 各$19。 3つで$49。
Nomadの中の人の高額な治療費のためのファンドレイジング

8. Soniccouture BOGO or 40% off
BOGOとか40%オフにびっくりしたというより、製品を買うともらえるフリーのライブラリにびっくり。
10ccのコーラスをプラグインにした、Tape Choirがとうとうタダになってしまった。これが出たとき、買おうかどうか真剣に悩んだんだよなぁ。
あまりに有名ですぐにわかってしまうサウンドだから、かえって使いにくかったのかも。

EDIT:もしかして、SampleTekkの方のINIL Choirと勘違いしたかもしれない…

9. NI Scarbee Bassが$29.99
いや個人的に結構Scarbeeのベースは好きなんで、この値段で出てきちゃった日にゃあどうしたらよいのやら。

10. まだ見ぬすごいセール
今年はまだこんなんで終わりじゃないよね?
SteinbergとかBest Serviceとか、何かやってほしー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。