DAWとかVSTとか

hdd_failure_rateこれまで、大規模なサーバ環境でのハードディスクのエラーレートに関して、メーカー名を特定しない統計的なエラーレートはあったけれど、頑固な正直者(?)BlackBlazeがやってくれました。メーカー名を明らかにしたエラーレートの実録。これはごまかしようがありませんなー。はい拍手ー

レポートはこちら。
http://blog.backblaze.com/2014/01/21/what-hard-drive-should-i-buy/

グラフは右のように。自分が日ごろ考えていたよりも、くっきりはっきり、明らかに差が出ていました。
実は、自分もSeagateのファームウェア事件以降、日立ドライブ一択だったんです。自分の判断は間違っていなかった!w

blog-survival-drives-by-monthしかし残念、日立はもうないんですよ…
日立の3.5″ドライブビジネスを引き継いだのは東芝でした。

というわけで、今は東芝がファーストチョイスっつーことですね。

 

コメントを残す

