DAWとかVSTとか

セールは終わってしまいましたが、記念に残しておきます。
それから、初めてFabfilterを買う人向けに、10%オフになるクーポンがあります。欲しい方はいます?

——————————————————–

Fabfilterが10周年を記念して、10日間だけ、全製品40%オフだそうです。4/24まで。延長されて、と言っても一日だけですが、4/25までだそうです。

バンドルのセールは過去にあった気がしますが(25%オフとか?)、単品セールは珍しい。というか、単品全部が対象のセールなんて記憶にありません。

うわー悩む。FabFilter Shop - Buy Plug-ins and Bundles Online - VST VST3 AU AAX RTAS AudioSuite

ちなみに、単品での価格は、

  • Pro-Q – EQ $119 (Reg $199)
  • Pro-L – Limitter $137 (Reg 229)
  • Pro-C – Compressor $119 (Reg 199)
  • Timeless 2 – Creative tape delay $86 (Reg $144)

そして、

だそうです。

My FabFilter AccountFabfilterの製品を持っていたら、いつものように所持数に応じてもうちょっと安くなるわけで、自分はひとつ持っているので45%オフとかになるようです。2つ目以降はさらに値引き幅が広がります…. なんというわな。

しかも、Fabfilterってライセンスはキーファイルだから管理も楽なんだよな…

で。

… で、最終日まで引っ張って、結局Pro-Qだけ買いました。二つ同時に買うと二つ目が64%引きになるんで散々悩んだんですけど、こういうことになりました。

買うとしたらPro-CとかTimeless 2だったんですが、何日かデモってみてもちょっとピンとこなくて。

pro-qなんだか後で「あの時買っときゃ良かった」と後悔する絵が見える気もしますが、とりあえず今はRen-Compや608MD、Echoboyで十分ということなんですよね…
他に欲しい音源もあることだし、ちょっと物欲を抑えてみました。

EQに関しては、自分にとっての定番がこれまで決まっていなかったので(SAPEQが64bit対応してさえいれば…)、デモしてみてとても使いやすかったPro-Qにしばらく腰を落ち着けてみようかと思っています。

 

コメントを残す

