DAWとかVSTとか

で、Wavesどれでも$50オフになるクーポンが、メール経由で配布されています。6/26と6/27の二日間限り有効です。6/30(月)まで延長になったようです。決算期なんですねぇ。

デジャヴ? 去年もありましたね。自分はAphex Exciterをゲットしたんでした。

JRRAudio Deluxe, Plugin Discountなどでもクーポンが使えるようです。KVRのスレッドでちょっと混乱したり荒れたりもしていますね、白熱していますねー。

ちなみに、コードはみな共通なので、多分一度きりで使えなくなることはないと思われます。裏技というか怪しい技ですが、欲しいものが複数ある場合、分けて買うといいことがあるのかもしれませんね。一応一度きりしか使えないことになっているので、自己責任でどうぞ。

 

自分はもう一通り欲しいものは入手した気がするし、いくら安く買えたとしてもWUPが悩ましいので、なるべくもうWavesは買わないことにしている今日この頃。
欲しいものをピンポイントで、つまり単品ものばかり買っちゃって、Wavesに関する限りお得なパターンとは言えないんですよねー。

だけど、ちょっと気になっているのが、出たばかりのVitamineとか$33.99 @ JRRだったり、Scheps 73 $33.99 @ JRR, L2 $42.99 @ AD, Bass Rider $24.99 @ ADだったり.. あぁ、もう単品は買わないと誓ったのに! w

 

あと、地味目ですが、PSPのディレイもセールですね。

Lexicon PSP 42 for $69* instead of $149*
PSP 85 for $69* instead of $149*
PSP 608 MD for $69* instead of $149*
PSP Echo for for $49* instead of $99*

 

追記: JRRでの値段は流動的なようで、$33.99だったプラグインがあとで見ると$42.99になっていたりもしました。とりあえず、最初に見たときの値付けを残しておきます。

追起その2:50%オフになるWavesのコード、実は去年のコードと全く同じでした。おい。

追記その3: GASと戦いまくり、結局何も買わずに済ませました。何しろ、単品も積み重なればWUPが馬鹿になりません。確認してみたら、今全部WUPすると上限にちょっとだけ届かないぐらいにまで積みあがっていました。(どーしよー。)

コメントを残す

