DAWとかVSTとか

もう11月も下旬でして、1年はあっという間に過ぎていく… というわけで、お待ちかね年に一度のお祭り騒ぎBlack Friday。

もうそろそろ買うものもあまりない気がしてきた今日この頃なんですが、セールの案内などを見ていると、まだまだ欲しくなるものがあるのだなぁと感慨に浸る間も有らばこそ、ぼやぼやしているとセール期間はあっという間に終わってしまうので要注意。

自分も、SSLのDuende Essential Packをデモしながら迷っているうちに、セール期間が終わって通常価格になってしまいました。逃した魚こそ大きいというか、なんだかちょっと悔しいぞ。w

さて、今年も、主に自分用のメモとしてBlack Friday / Christmas Saleのまとめページを作ってみました。どこまでフォローできるか分かりませんが、後で振り返ってみるのもなかなか役に立つようなので、おっとり刀でアップデートしてみようと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。