DAWとかVSTとか

日にち的にはまだ始まってもいないのにまとめとはなんだろう、という感じですが、事前情報がいろいろ出ているのと、フライングでセールを始めるところが多く見受けられます。あまりの情報の多さに、本番前なのにもうお腹いっぱい

とりあえず今のところで目立つものをアトランダムにピックアップしてみます。

  1. Waves Gold $147.46 @ Plugin Discount
    例年なら$230前後だったように記憶していますが、今年はいきなり$150を切ったと。
    Wavesの単発プラグインはもう買わない、バンドルもなるべく買わないと決めた身ではありますが、これは揺さぶられるなぁ。実際必要ないんだけれど、この値段は…
  2. SoundToys 50% off
    あまり大胆なセールをしない印象があったSoundToysですが、全品50%オフ。EchoBoyも、JRRのクーポンを使えば$83.16。これは揺さぶられます。w
  3. Softube 50% off
    Black Fridayの少し前からのセールなんですが、高品質で知られるSoftubeが全部50%オフ。
  4. Plugin Alliance $77均一 @ Don’t Crack
    均一ってのがいいw
  5. Native Instrument 単発 50%オフ
    Komplete 10/10Uはさすがに発売から半年でセールの対象にはならないようですが、単発もの50%オフはなかなか。
    11Uを待つことにした自分でも、ちょっとつまみ食いしてみたくなったりならなかったり。
  6. AAS 50%オフ
    サウンドバンクが$16.38 @ JRRと手軽に手が出せるお値段。

まだまだ本番はこれから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。