DAWとかVSTとか

BF進行中

現地ではまだ金曜日、Black Fridayは進行中です。ですが、JRRがかなり重く動作も不安定。502エラーが頻発。

今回とみに脚光を浴びた形のPlugin Discountが、負荷増大でつながりにくく、セールの真っ最中に別サーバにサイト再構築中。一時的に、ユーザ情報が消えたりしている様子。サーバを変えた余波でDNSが更新されるまで時間がかかっていたりするので、それまではhttp://highprofileaudio.com/plugindiscounts/でアクセスできるようです(自己責任でお願いします)。
plugindiscount_server

などと混乱が見られます。

そんな中、粛々とGASと戦いつつ買い物をするわけですが、そろそろセール情報も飽和してきた感がありますので、自分の場合、もう一度セール情報と自分のGASの折り合いをつけるべく、ちょっと冷静になって立案中であります。

そういえば、今だけもらえるフリーなものはもうゲットしましたか?
Wavesで、ワンノブシリーズの新作、Pumperがもらえます。サイドチェインでのコンプレッションによるポンピングに特化したものらしいのですが、ワブルベースだけじゃなくて、ダッキングディレイにも使えないかと思っています。後で時間ができたら試してみます。

ちなみに、リアルの(ブリック&モルタルの)Black Fridayは、今年は景気が良さげで思い切ったセールが控えめであったことと、混乱を避けるためか木曜日・金曜日とセールを2段階に分けるショップが多かったことと合わせて、ショッピングそのものに関してあまり混乱は見られなかったようです。ただ、報道によると、デモなどの影響を受けたモールはあったようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。