DAWとかVSTとか

けだし名言なわけです。悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ。

趣味の領域の物欲に対して、これ以上の名言はなかなかないのではないでしょうか。

ふと思い立って、サーチエンジンでこの名言を検索してみました。この名言を引いている上位の方々の傾向がどうやら見えた気がします。そして、それはとても腑に落ちるものでした。

はたしてそれは、

カメラ関係の趣味な人たち

でありましたw

意外なことに、DTM/DAWはさして引っかかりませんでした。マイナーなのか、それとも悩まずに買え、なのかw

いえね、今NomadのPulse-EQが安くてですね、必要はないんですよ?でも安いじゃないですか…

jrr_pulse_eq

コメントを残す

