DAWとかVSTとか

SoundToysって、思い出したようにフリーなプラグインをばらまくことがありますね。メールアドレスを集める目的もあるでしょうし、後でより機能を充実させた有料版を出すこともあります。一種のマーケティングですね。 とにかく、そんなわけでまた期間限定でフリーなプラグインが出ました。Little AlterBoyという、音の高さとフォルマントを変更するプラグインです。VST 32/64, RTAS, AAX, AU 32/64に対応。ここからダウンロードできます。 AlterBoy SoundToysのサイトにアカウントが必要ですが、無料なのでまぁもらっておいて損はないかと。 どちらかというと飛び道具系ですね。歪を付加できることと、ドライとウェットを混ぜることができるのが面白いと言えば面白いかも。 P.S. SoundToysのサイトですが、トラフィックが集中したのか、ちょっとおかしくなっていますね。ログインできない状態が続いているようです。急ぎでないなら、2,3日待ってみると良いかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。